てぃーだブログ › sweet you and me › diary › 濃厚魚骨白湯

2013年07月06日

濃厚魚骨白湯

濃厚魚骨白湯らぁめん)とかっこ書きがしてあります。。
名前のインパクトの割にあっさり系。
魚介系の風味が豊かで上品な仕上がりです。美味しい。

100円で〆の辛子高菜とご飯セットをおじや風にして食べるのがオススメと書いてあったので、。

濃厚魚骨白湯

このスープと辛子高菜のピリ辛とご飯がマッチして美味しい。これは斬新かつマジで美味しい。

この他にノーマルのラーメンと鯛めしのセットもあってこちらは鯛めしが品切れだった為に断念。
また挑戦せねば。

子飼商店街て初めて行きましたけど、雰囲気いいですね。レトロ感というか。

他にも美味そうなカレー屋さんとかあったので、近々また行きたいと思います(^^)


同じカテゴリー(diary)の記事
人生是一場修行
人生是一場修行(2014-12-02 17:39)

季節のお花
季節のお花(2013-07-13 15:25)

こんにちはー
こんにちはー(2013-07-09 18:42)

麺を食営業
麺を食営業(2013-07-06 12:51)


Posted by cocowe at 12:53│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。